<< カフェライブ決定! | main | 明日はバンドでのファイナルです >>
2011.03.22 Tuesday

ツアーが続いています

0
     名古屋、広島、大阪、と広沢トリオで激走中です。
    IMG_7462.jpg
    写真は大阪JANUS

    色んな想いも、共有することで楽になったりしますね。素敵なライブになっています。今までに無いぐらいファンキーでスリリングなトリオですよ。

    このトリオでのライブは26日の渋谷を残すのみです。早いな〜。来られる方はぜひ楽しみにしてください。全部ぶつけます。

    大阪ライブの翌日は北海道の小樽へ。
    IMG_9816.jpg
    インストアライブをさせてもらいました。久しぶりの北海道。来月はツアーで札幌です。まだ間に合いますのでぜひ待ってますね。

    そして更に翌日は四国、高松で行われたSANUKI ROCK COLOSSEUMに参加せてもらいました。盛り上がってたな〜。SUMUS CAFEもいっぱいで、気持ちよく歌わせてもらいました。四国もまた来月ですね。楽しみです。

    そのまま大阪へ向かい、FM802の特番で歌わせてもらいました。一人ではないこと、日本中が心を痛めていること、そんな想いで、「夢の中で君が泣いてた」「あたたかい季節」を歌わせてもらいました。歌う場所をありがとう。

    IMG_7756.jpg
    802スタジオにて押尾コータローさんと。

    エッセーを更新しました。遅れてすみません。ぜひ御拝読ください。

    ひとまず。
    Calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    Selected Entries
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM