<< リハーサル動画 | main | お知らせ - 月の指揮者 by STAFF >>
2015.03.31 Tuesday

広沢タダシ&高宮マキ ツアー初日公演の様子! ブログ

0
    初日は渋谷で。

    リハーサルの時から感じたことのないぐらいの凄くいい感触で、
    果たしてこのまま本番も突き抜けるのか、
    でもこの経験したこのない感動への恐さもあったりして。

    それが本番、、震えたなぁ。
    マキちゃんの圧倒的なボーカル。
    そして圭司さんのエモーショナルなピアノ。
    僕は僕らしく、
    一つの作品を三人で高いところに上げるようなイメージで歌いました。
    ホントに素晴らしかった。
    自分が音楽をやる意味がここにある、
    そんな体験でした。

    IMG_2695.jpg
    観てくれたみんなも何か感じてくれただろうか。
    きっとそんな気がする。

    音楽ライターの内本順一さんが、
    このライブについて
    ブログに書いてくれています
    感激!
    ※曲目など、
    内容についても触れてくれているので、
    これからライブに参加される方はご注意を。


    内本さんもそうだし、
    元東芝EMIの方々、
    アーティストの方々、
    嬉しい再会もありましたよ。


    この三人でのツアーは続きます。
    名古屋と大阪、そして札幌。
    絶対観て欲しい。

    今日は久しぶりに蕎麦を啜ったあと、映画館へ。

    沁みたなぁ。
    スコセッシ監督のニューヨークニューヨーク以来。
    僕の好きな映画、
    「ヘドウィグアンドアングリーインチ」が愛だとしたら、
    これは人間を描いてる。
    僕の作る曲も、
    そのどっちかに分けられるのかもしれないなぁ、
    ということを思った。

    最近、
    音楽を題材にした映画が多くてなんだか嬉しい。
    でも表現しているのはとても普遍的で、
    デジタルが進んだ先に、
    アナログであったり人間が演奏することの良さを再確認するようなことが、
    映画の世界にもあるのだなぁ。

    ゆうて。
     
    Calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    Selected Entries
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM