<< お知らせ - 月の指揮者 by STAFF | main | なんだかご無沙汰のブログ更新! >>
2015.04.19 Sunday

広沢タダシ&高宮マキ ツアーを振り返ってみました ブログ

0

    初日、東京公演後のショット。

    ピアノは松本圭司さん。
    エモーショナルで自由で素晴らしかった。

    三人での高め合い。
    この2人に成長させてもらったな〜。

    もうすでに充実感が顔に出てますね。


    西へはみんなで車移動。

    車内では一人ずつ生い立ちを語りながらだったので、
    名古屋へもあっという間でした。
    みんな、持ってる経験のせつなさ凄い(笑)
    あれをツイキャスしたえらいことです。

    味噌煮込みうどんを経て。


    名古屋公演。

    このツアーではハンドマイクで何曲が歌いました。

    自分の曲ではベストアルバムから「遠い記憶」
    月の指揮者から「生きてる心地」
    マキちゃんの「ラブレター」
    そして「kiss kiss kiss」

    写真は「kiss kiss kiss」のフェイクバトル中かな。
    ハイトーンボイスの、いつもと違うキャラも出たね(笑)

    車での生い立ちトークを経てのライブだったので、
    曲の沁み方凄い(笑)
    「鍵穴」沁みた。


    名古屋的スイーツを経て。

    IMG_2823.jpg
    大阪やん。

    マキちゃんの歌には人間や生き様が滲み出てる。
    お店全体に広がる匂いというか色というか温度というか、
    目に見える景色、
    マキちゃんは特に赤とか青の景色があって、
    僕が歌で滲み出させる色とめちゃめちゃ溶け合う、
    そんな体験でした。

    デビューの頃はお互いを意識してもまともに話もしなかったのが、
    昨年再会して、こんなステージを作ることになるとは。

    ちなみにこちら、昨年七月に再会したときの写真。

    なんかお互い今と顔が違う(笑)
    2人ともこんなたれ目やったっけ。。


    全会場、オーディエンスも素敵でした。
    音楽を愛する人たちの集まり。
    ロイヤルホースには神様いるね。

    そして辿り着いたのは、

    札幌。

    僕にとっては四年振りの札幌公演。
    歌いながらグッと来てしまった。
    (マキちゃん普通に泣いてたw)
    「生きてる心地」を歌いながら
    今までの色んなことを思い出したし、
    たった四公演のツアーでの経験が感動になるという。
    「旅に出ようぜ」では、
    会場中が一体になりました。

    ピアノは廣瀬いづみさん、
    コーラスはNATSUKIさん。
    出会いがあったね〜。
    ハートのこもった素敵な演奏でした。

    IMG_2859.JPG
    day&nightのシゲさんと。
    なんて素敵なお店。

    久しぶりの再会もたくさんありました。
    デビューの頃には感じなかったこと。
    プロモーションも楽しかった。


    north waveタックさんのご機嫌な番組で。

    IMG_2848.jpg
    お昼のyukaさんの番組にも。

    IMG_2860.JPG
    ライブに来てくれたAIR-Gの鎌ちゃん。
    オンエアもありがとう。


    札幌の母、音楽処の石川さんのところにも。

    四年振りに来ても大歓迎して応援してくれる。
    こんな嬉しいことはないね。

    いや、ホントに凄いツアーでした。
    音楽やってて良かった。
    デビューの頃にイメージしていた今ではないけれど、
    ここに辿り着くために14年が必要だった、
    そう思える体験でした。

    高宮マキというアーティストを尊敬するし、
    再会できてよかったです。
    このツアーを作ってくれたみんなに感謝。
     
    ゆうて。
    Calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    Selected Entries
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM