<< 11月も終わりですね | main | のめり込む喜び >>
2009.12.03 Thursday

ベターなのは右から見た顔か、それとも左から見た顔か

0

    THE POLICEのライブDVDを久しぶりに観たけど、なんか新鮮やった。回り回った感じするな〜。スチュアートにぃさんの甲高いドラムの音とか。パフォーマンスとしても凄いもんね。叩きっぷりについてはブライアンブレイドにぃさんかスチュアートコープランドにぃさんかや。私、なんかドラムに目がいくねんな。好きやねんな、きっと。

    今、一月のワンマンをどう盛り上がろうかと考えてる。新曲もようけやるつもりやし、バンドのサウンドについてもだいたいイメージはできてきた。バンドメンバーも決まったので、これから紹介していくわね。

    写真は先日のライブで岡野くんがステージ袖から撮ってくれた一枚。本番中にもカメラを放さない岡野くん。負けてられへん(なにが)。

    ほな。
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    Selected Entries
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM